更年期相談

更年期で辛かった。ゆっくり話を聞いてくれて気持ちが癒された。

Before

更年期で体がとにかく辛く、病院に行っても話を聞いてもらえず、軽くあしらわれてしまった。
分かってもらえない事に苛立ちと悲しさが起こり、精神不安定になっていました。

辛い状態をどうにかしたくて、ネット検索して漢方を知りました。

(48歳 女性)

before

After

漢方を紹介していただき、飲み始めてしばらくすると、体の辛い感じが治まってきました。
何よりゆっくり、体の状態や心の状態の話を聞いてもらえた事で気持ちが癒されました。
解ってくれる人がいるだけで、本当に嬉しいと感じました。

お店に行く度に元気になるので、しょっちゅう行ってしまいます(笑)
これからもよろしくお願いします。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

漢方で更年期の症状を軽くする事はとても有効な手段だと思います。
漢方を知らずに、更年期で辛い思いをしている方は沢山いらっしゃいます。
体験談をいただいた事で他の悩んでいる方の助けになりますね☆
ありがとうございます。

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品